漢は拳で語らうべき! すいません時々投げに逃げてます
変態めいぽる
らんだむな一言
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
変態自己ぷろふ

かげろう

Author:かげろう
めいぽ みずき鯖で活動中(拳、NW、クルセ)

UかげろうU:バイパー 140レベ 
変ばんどー態:NW 81レベ
ぱらばんどー:クルセ 70レベ
大事なお嫁さん:もずcヽ(・ω・ヽ)

変態的にレベル上げや交流してます。うふ。

みんな よろしくねっ!?       どやっ?(´・ー・)

名言集

presented by 地球の名言

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100905]

ど どどど どうも( ´゚ー゚`)

だいぶ涼しくなってきましたね! かげろうです。 うふ。



今日は神殿のボスを紹介してくよ!?


くじらさん

まずはこの子 思い出5に生息する「時間のクジラ」ことドドさん


いっつも思うんだけど ちょっとぶさいく

こんなぶさいくな彼だけどドロは結構いい 流石ドドさん そこに痺れるゥ憧れるゥ

ミライメとかフライングアサルターのMBを落とします

あんまり近距離で戦うとBANされて思い出の休憩地点にとばされます^q^アッー


このくじらさんを倒し後悔の奥へと足を運ぶと

次に待ち受ける敵はというと

おうまさん

か・・・かっこEEEEEEEE

「アイスナイト」ことリーリノフです

見た目が格好良い おうまさん だけど中身はてんで駄目

ドロにめぼしいものがない!!


( ´゚o゚`)


ちょっと残念なボスなリーリノフ

ドドは居ないけどリーリノフが居るってことがしょっちゅう^q^

リバースを使ってくるので気をつけてね!?方向逆になっちゃうよ!?


お次に後悔を何とか抜けて忘却の奥までたどり着いたら待ち受けてる敵が


おうしさん

でました 「守護手」ことライカさん

このおうしさんが一番めんどくさい いやガチで

なんといっても

「誘惑」(´゚ー゚)

これくらうと操作が限定されます 回復ももちろんできません^q^

ライカの誘惑は「キャラを画面の左へと向かってジャンプさせながら移動させる」というもの

だからライカと戦う場合は常に右寄せ

左寄せだと死にます ええ 死にます^q^

誘惑を避けつつヒット&アウェイで戦うのがモットー


倒すとMBとか運が良ければ混沌とかね!?


これで終わりっと

え 桃豆・・・?

無理です^q^



最近NWの方を上げている

パラもやりたい 

NWがSD使えないので投げも作ろうかなとか

氷魔も作ろうかなとかアランも作ろうかなとかDBも作ろうかなとか銃や斬りもついで(ry



とりあえず 早く4次したいな!!


次はできたらギル員紹介でも^q^


今日はこの辺で ノシ

※返信

>>ふぇる

 今回もトレビアだよ!
 ケロケロ。

>>彩c

 え 300mで売るy!?
 絶対だまされてない だまされてない^q^

>>もこ

 どうみても さ●ら●です^q^
 弓だよね!

>>えこ

 そして聖魔増殖祭りも開催中!!
 吸わせ(ry

>>星s

 がんばって作ろう!
 アタック!アタック!

>>ぽいくん

 寝ようよ…
 それかコーヒーでも飲んで徹夜^q^

>>れいc

 がんばる!!
 NWさっさと終わらせちゃう><

>>ジュガs

 お初☆ミ
 赤がいるだと!?

 骨・・・聖魔とちゃうから効率よくないかもよ^q^



今日の神様

神様:今日は二つ無駄知識を教えるぞい。

神様:一つ目 PCの「バグった」とは初期のPCの試験中に体長5cmの蛾(bug)が入り込んで誤作動が生じたのが由来
    と言われているのじゃ。

神様:二つ目 きゅうりは世界一栄養の無い野菜としてギネス認定されてるのじゃ。



コメント

□  from 彩

きゅうりキタァァァァァァァヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
栄養ないのねw
ギル員ついでに友達紹介も・・・w

2010-09-05(Sun) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぽいぽい

トリビアなくなったら・・・ ホムペ廃止!?!?!?!?w

2010-09-06(Mon) 02:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 星姫

神様のネタが尽きないことを祈ります;

2010-09-06(Mon) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from えこ

ギル員紹介だと…


もちろん俺も(ry

2010-09-09(Thu) 10:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://aoikagerou.blog102.fc2.com/tb.php/7-84d55507
HOME
copyright © 2005 かげろう all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

