漢は拳で語らうべき! すいません時々投げに逃げてます
変態めいぽる
らんだむな一言
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
変態自己ぷろふ

かげろう

Author:かげろう
めいぽ みずき鯖で活動中(拳、NW、クルセ)

UかげろうU:バイパー 140レベ 
変ばんどー態:NW 81レベ
ぱらばんどー:クルセ 70レベ
大事なお嫁さん:もずcヽ(・ω・ヽ)

変態的にレベル上げや交流してます。うふ。

みんな よろしくねっ!?       どやっ?(´・ー・)

名言集

presented by 地球の名言

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100830]

あっちいいいいいいい

どうも 猛暑に耐えながら早くお金が入るといいなって願ってるかげろうです うふ。



最近M武器集めしかしてないよ!!


レベルあげなきゃー・・・



目指せ150!





そういや儲けるためにSDTとか青馬かってました

狙いはもちろんこれ


サドンMB


サドンレイドのMB!!


結構これでもうかるんです うふふ。



そういやSSとりわすれたけど

混沌をシュピ指輪に1枚はってみました


結果

Aが消失

LUKも消失

INTが4へ・・・

魔が4へ・・・


どうしてこうなった



なにこの 魔装備・・・ 俺近距離なんですけど・・・




混沌なんてもうはらない!!!


とかいってついついはっちゃう^q^


最近お金儲けしかしてないから


レベ上げがんばっちゃお!!



嫁><


オチは嫁さんとってことで どっすか!?


←にちょびっとうつってる青三度笠  誰かあててみてね!!


ヒントは顔3


じゃあ 今回はこの辺で ノシ



※返信

>>ふぇる

 アイマスク綺麗だよね
 目指せアイマスク戦隊!(ぁ

>>ホシs

 買ってみてくださいなああああ!!
 変態装備としておすすめ^q^

>>えこ

 そ・・・そうだああああ
 えこアイマスク王だったんだw

>>彩c

 脅された! うわーん^q^
 アイマスク最高です うふ。緑が一番いいです うふ。

>>もこ

 今回の神様はちょっとした雑学だよ!!
 テスト範囲にでる(ry



今日の神様


神様:メールアドレスの@とはラテン語の「ad」(英語のat,to,forなどに相当する接頭辞)を語源とするのじゃ。
    英単語のaddressもこの「ad」が由来らしいぞよ。


コメント

□  from ケロンソ

トレビアあり!

2010-08-30(Mon) 11:54 | URL | #PnxfV6J. [ 編集 ]


□  from 彩

魔装備やっほぅ(^O^)/クダサイ(ぁ
もずcは騙されてるpq

2010-08-30(Mon) 11:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from もこみち

どう見ても○○○森ですね、わかります

2010-08-30(Mon) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from えこ

レベル上がらない祭り開催中!

2010-08-30(Mon) 13:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 星

嫁がほしい今日このごろ;

2010-08-30(Mon) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぽいぽい

眠い

2010-09-01(Wed) 03:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れぃ

Lvあげp(*^-^*)q がんばっ♪

2010-09-01(Wed) 14:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ジュガ

お初♪


あいますく赤ならここに…

(帰れ


ホネニツレテテクダサイ

2010-09-03(Fri) 20:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://aoikagerou.blog102.fc2.com/tb.php/6-36a2e017
HOME
copyright © 2005 かげろう all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

