漢は拳で語らうべき! すいません時々投げに逃げてます
変態めいぽる
らんだむな一言
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
変態自己ぷろふ

かげろう

Author:かげろう
めいぽ みずき鯖で活動中(拳、NW、クルセ)

UかげろうU:バイパー 140レベ 
変ばんどー態:NW 81レベ
ぱらばんどー:クルセ 70レベ
大事なお嫁さん:もずcヽ(・ω・ヽ)

変態的にレベル上げや交流してます。うふ。

みんな よろしくねっ!?       どやっ?(´・ー・)

名言集

presented by 地球の名言

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100826]

どうもどうも

栗

いつもながらの変態っぷりでお送りしていくよっ!?


うふ。


そういやパッチ更新しましたね

気球に招待状に紅葉集め!!!



俺はガチで紅葉集めすることにきめました・・・うふ。



そういや気球っていろんなとこにでるらしいね


気球

オルビス塔やー

気球2

エルナスの知恵のクイズ行う聖地だったりとか

気球とケロ君と変態

ペリオンの陣営にも。


ケロ君 いつの間にかイメチェンしてるしww



そういや70チケットなるものがでたということなので

パラディンに向けて戦士作成しました><


ぱらばんどー

うふ。

チャージでうまうましたいww


ちなみに70チケを買うと

70チケの内容
↑のようなアイテムがついてくるのでふ

兵法書みたいなのは確実に1レベUPするやつ

箱には70のM装備がはいってるのですー


パラディン 暇になったら育てていきたいな^q^



とりあえず紅葉集めをがんばりつつ レベルも上げていきたいです


たぬき耳

オチの画像は偶然パンダとかさなり耳がついたもの

うふふ。 かわいいだろー(ぁ


それじゃ 今日はこの辺で ノシ


※返信


>>彩c

 共感できるだろ!?
 緑アイマスクマンだよ!

>>さくらぎ

 HAHAHA この変態をみてくれ どう思う?

>>なまc

 雪だるまか・・・ うふ^q^
 今度きてあげるね!!

>>えこ

 アルケスタクエより楽だぜ・・・
 あれは地獄だ・・・@q@

>>ずきんc

 いずれ紹介するよ!!
 リクに応えますともbb



今日の神様

神様:今日の昼はほっともっとしょうゆザンギ弁当じゃった。


コメント

□  from えこ

俺もパラディン作るわw

2010-08-26(Thu) 13:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 変態桃アイマスクマン←

キャアアアアアアアアアア


^q^

2010-08-26(Thu) 13:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 妃芽

ブログ覗きに来ました[壁]_・)チラッ
やっぱり70キャラ作ってましたかww ワタシは77杖が欲しいデス><;
今度ドラゴンライダー行きましょうd(゚ー゚*)ネッ!

2010-08-26(Thu) 14:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぽんた

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
私のSS載ってない><。o
ふて寝するわよ゜o。o゜(*ノ□`)シクシク

2010-08-26(Thu) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 星

ブログがんばちぇくらはい@@

2010-08-26(Thu) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 剣もこみち

ハ・・・ゲ・・・・?

2010-08-26(Thu) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ふぇるるるる


つるつるぴかぴかどんどん

2010-08-26(Thu) 19:33 | URL | #OARS9n6I [ 編集 ]


□  from れぃ

かげs~
ブログ更新がんばってくださぃねw
楽しみにしてます^^v

2010-08-27(Fri) 11:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mozu

来ましたーv(。・ω・。)

M武器集め、がんばろーねぃっ(´・ω・`)

2010-08-27(Fri) 14:48 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from ぽいぽい

びんびんする

2010-09-01(Wed) 03:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://aoikagerou.blog102.fc2.com/tb.php/4-97b8601d
HOME
copyright © 2005 かげろう all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

