漢は拳で語らうべき! すいません時々投げに逃げてます
変態めいぽる
らんだむな一言
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
変態自己ぷろふ

かげろう

Author:かげろう
めいぽ みずき鯖で活動中(拳、NW、クルセ)

UかげろうU:バイパー 140レベ 
変ばんどー態:NW 81レベ
ぱらばんどー:クルセ 70レベ
大事なお嫁さん:もずcヽ(・ω・ヽ)

変態的にレベル上げや交流してます。うふ。

みんな よろしくねっ!?       どやっ?(´・ー・)

名言集

presented by 地球の名言

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100830]

あっちいいいいいいい

どうも 猛暑に耐えながら早くお金が入るといいなって願ってるかげろうです うふ。



最近M武器集めしかしてないよ!!


レベルあげなきゃー・・・



目指せ150!





そういや儲けるためにSDTとか青馬かってました

狙いはもちろんこれ


サドンMB


サドンレイドのMB!!


結構これでもうかるんです うふふ。



そういやSSとりわすれたけど

混沌をシュピ指輪に1枚はってみました


結果

Aが消失

LUKも消失

INTが4へ・・・

魔が4へ・・・


どうしてこうなった



なにこの 魔装備・・・ 俺近距離なんですけど・・・




混沌なんてもうはらない!!!


とかいってついついはっちゃう^q^


最近お金儲けしかしてないから


レベ上げがんばっちゃお!!



嫁><


オチは嫁さんとってことで どっすか!?


←にちょびっとうつってる青三度笠  誰かあててみてね!!


ヒントは顔3


じゃあ 今回はこの辺で ノシ



※返信

>>ふぇる

 アイマスク綺麗だよね
 目指せアイマスク戦隊!(ぁ

>>ホシs

 買ってみてくださいなああああ!!
 変態装備としておすすめ^q^

>>えこ

 そ・・・そうだああああ
 えこアイマスク王だったんだw

>>彩c

 脅された! うわーん^q^
 アイマスク最高です うふ。緑が一番いいです うふ。

>>もこ

 今回の神様はちょっとした雑学だよ!!
 テスト範囲にでる(ry



今日の神様


神様:メールアドレスの@とはラテン語の「ad」(英語のat,to,forなどに相当する接頭辞)を語源とするのじゃ。
    英単語のaddressもこの「ad」が由来らしいぞよ。


[20100828]

お骨様


どうも情熱の変態ことかげろうです うふ。


毎日毎日お骨様との追いかけっこ


最近は気球オンライン^q^




今日はなんだかとっても眠い上に

土日になるので短めに。



さっき気球オンラインしてばっかだったけど落ちてばっか・・・


ちくしょうpq


ルディブリアムでアイマスクマン同士集結してました


アイマスクマン達


うふ。

かわいいだろう。

赤がいないけど・・・




M武器集めて銀貨と交換がんばるぞおおおおおお



ってなわけでいってきまっす!!!


花火


なんかのせろって脅されたんでオチは夏らしく花火!!


みんなで集まればこれ打ち上げ花火でるらしいず@q@




じゃ この辺でb ノシ


※返信

>>えこ

 パラディンでチャージうまうましようずww

>>彩c(ぽんた)

 不貞寝すんなし!!!
 気球手伝えええええ^q^

>>妃芽c

 70作ったよ!!! NWもめんどくさいから70にしちゃった。。。(ぁ
 77M杖取得がんばれ!
 ドラゴンライダーやろうね>< 全然火力ならないだろうけど善処する!

>>星s

 どもどもw がんばりまっす!!
 ちょこちょこ更新してくんでみてくださいねw

>>もこ

 予想通り君もはげたね。 はげづらの呪いさああああ(ry

>>ふぇる

 本当につるつるぴかぴかどんどんになったのはもこでしt
 もこを励まそうぜ!!

>>れぃs

 がんばるよ!!
 こつこつ更新してくから見てくれると嬉しいな><

>>もずc

 こられましたーww
 M武器集めがんばろ!!! ね!!




今日の神様


神様:ブラックサンダーのアイスははまること間違いなしじゃぞ。



[20100826]

どうもどうも

栗

いつもながらの変態っぷりでお送りしていくよっ!?


うふ。


そういやパッチ更新しましたね

気球に招待状に紅葉集め!!!



俺はガチで紅葉集めすることにきめました・・・うふ。



そういや気球っていろんなとこにでるらしいね


気球

オルビス塔やー

気球2

エルナスの知恵のクイズ行う聖地だったりとか

気球とケロ君と変態

ペリオンの陣営にも。


ケロ君 いつの間にかイメチェンしてるしww



そういや70チケットなるものがでたということなので

パラディンに向けて戦士作成しました><


ぱらばんどー

うふ。

チャージでうまうましたいww


ちなみに70チケを買うと

70チケの内容
↑のようなアイテムがついてくるのでふ

兵法書みたいなのは確実に1レベUPするやつ

箱には70のM装備がはいってるのですー


パラディン 暇になったら育てていきたいな^q^



とりあえず紅葉集めをがんばりつつ レベルも上げていきたいです


たぬき耳

オチの画像は偶然パンダとかさなり耳がついたもの

うふふ。 かわいいだろー(ぁ


それじゃ 今日はこの辺で ノシ


※返信


>>彩c

 共感できるだろ!?
 緑アイマスクマンだよ!

>>さくらぎ

 HAHAHA この変態をみてくれ どう思う?

>>なまc

 雪だるまか・・・ うふ^q^
 今度きてあげるね!!

>>えこ

 アルケスタクエより楽だぜ・・・
 あれは地獄だ・・・@q@

>>ずきんc

 いずれ紹介するよ!!
 リクに応えますともbb



今日の神様

神様:今日の昼はほっともっとしょうゆザンギ弁当じゃった。


[20100824]

                            おっす おら板東!!変態さ!!


                                     うふ。


                    この前の時に拳の方をのせてなかったんで うpしておく


                           かげろう


                               バイパーの方でっす

                               アイマスクが似合う←

                  最近レベの上りが遅い・・・  HP振り替えして楽になりたいもんだww




                      今日は最強の露出狂キメラさんとの戦いをピックアップ

                                    ↓こいつ
                                キメラ



                             火シュリを落とす数少ない狩られ対象



                                なんで露出魔かというと


キメラ露出


                               へ・・・変態だあああああああああああ


                                     俺もだったorz

                                  こんなキメラさん 85レベ


                          口から打ち出されるミサイルよければ比較的狩りやすい

                                  みんな狩ってみてねっ!?




                                  やべ 真中に文字移すのだり


                                     次から戻そう…



                              っとまぁ 今日はこの辺で ノシ うふ。


                             
                            ※返信

                              >>ふぇる
                               神様:フェルナンドよ。STもがんばりたまえ。

                              >>なまc
                               うふ。更新不定期だけど みてねっ!?


                              >>彩c
                               へ・・変(ry  みてねっ!?ウフフ^q^




                                      今日の神様

                       神様:ほっともっとは1にからあげ 2に鳥カツ 3にのり弁がうまい。 

[20100824]

どうもどうも

板東こと かげろうです。うふ。


最近変態ぶりに拍車がかかってきたけど そんなの気にしない




我流だよ!?

昨日拳140いけるかなって思ったらいけなかったpq



今日の夜絶対いくし! 聖の友とがんばります>< うふ。




とりあえず SS貼ってみたい

どんな格好なのかみてもらいたいしね!

もう見慣れてる人や「へ・・・・変態だああああ!!!」って人も居ると思うけど

のせていきたいかな

NW


NWの方

名前とか気にしちゃだめだよっ!?

紙袋にモザイクという まぁ一種の変態よね


ミュテ2確とかおいしいんですー

投げ祭 ktkr!!  このシグナスちゃっちゃと終わらせたい



で 拳の方なんですが!!! なんと!!!?



SSとり忘れたあああああ



やってしもた・・・ おばか・・・


明日でものせまっす うふ。


そんなこんなでやってる おいら


もうすぐパッチ更新!! M武器楽しみです^q^ウフフ



カルマ再販したら 相場ぐっとあがるんかな・・・




同情するならメルをくれ!!!



そんなこの頃  同情で思い出した 
道場で黒帯 とらなきゃ!!


なんにせよ 道のりは果てしないヽ(´・ω・)ノ



今日はこの辺で〆  うふ。



※返答

>>もこ

卑猥だなんてとんでもない。 紳士と呼んでくれたまへ@q@





今日の神様



神様:ピカチュウの重さって実はかなり重たいらしいんじゃぞ。調べてみるのじゃ。



[20100823]

どうもー かげろうですー

変態すぎてまいっちまいます



めいぽやってましてみずき鯖で活動しておりまする

めいんは拳137  サブはNW33レベやっておりますw


ゆでたまごってギルに所属してて みんなから板東ってよばれてます



最近 変態色が強くなってきたため 変態的に活動してますwww


これから めいぽに関することどんどん書いていっちゃうからねっ!? みてね!?



SSとかふつーにのせれんのか これ



とりあえずまぁがんばりまっす まっす   うふ。


ちなみに更新は不定期なのであしからず。

狩りとかに夢中かもしれないから><




^q^



神様:みんな、がんばりたまえ

HOME
copyright © 2005 かげろう all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

